ニュース

HOME / ニュース

2018/02/11

【デザインウィークアワード最高金賞受賞記念】☆大聖堂体感フェア☆

この度、ノートルダム横浜みなとみらいの大聖堂【OCEAN】が
イギリスで開催されておりますデザインウィークアワード2017において
インテリアデザイン部門で最高金賞を受賞致しました。
世界の多くのチャペル・大聖堂の中より選ばれましたこと大変嬉しく、光栄に
思っております。

そんな大聖堂OCEANを始め、その他の施設もゆっくりとご見学が出来、
豪華なご試食、更には受賞を記念してのBIG特典もご準備しております。

前日・当日予約OKですので、是非この機会にノートルダムウエディングを
ご体感くださいませ!

みなとみらいの特等席にて最高のロケーションの中、イベントを楽しんでいただけます!
当日のご予約もネット&お電話にて承っております!
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

ネットからのご予約はコチラ♪

↓お電話でのご予約はコチラから↓
0120-54-3311

2018/01/06

ニューヨークスタイルディッシュについて

 ノートルダム横浜みなとみらいの人気の理由のひとつはお料理のバリエーションの
多さです。フレンチ、和食に加え、ニューヨークスタイルもノートルダム横浜みなとみらい
ならではのコースです。ここでニューヨークスタイルのディッシュをご紹介差し上げたいと思います。

 世界のフードが結集した稀有な街、それがニューヨーク。アジアの食材や調理法を斬新に取り入れ、さらにフレンチに着想を得ることにより見た目にも美しく独創的なプレゼンテーションが印象的なニューヨークスタイルの料理は、世界の批評家から賞賛を浴びています。アーティスティックな盛り付けが目を引くフードは、前菜からデザートまで程よいボリュームと味付けで、誰からも愛される、それがニューヨークスタイルなのです。

 ニューヨークスタイルの料理には3つのポイントがあると言われます。まずはシンプルなメニューがとにかく美味。素材をまるごと活かしたいい意味で豪快な調理法で仕上げられています。やはり、お肉の美味しさはアメリカならでは。野菜のオーブン焼きや骨付きのリブロースなど、食材の美味しさをいかした直球勝負のメニューをご用意。メニューはどれもボリュームたっぷりですが、丁寧に調理されていて味わい奥深い味を提供しています。2つ目に料理のスタイルが自然や文化に結び付いていること。3つ目は独創的であること。新しい味を感じたり、思いがけない食経験ができることがニューヨークスタイル。

ノートルダム横浜みなとみらいでご提案するニューヨークスタイルのコースでいえば、振る舞われた瞬間見た目にもおもしろいだけでなく、メインのお肉のフランベのパフォーマンスを行ったりと斬新さを感じさせるコースです。素材一つ一つの味が引き出されており、奇をてらっただけの料理とは一線を画し、アペリティフからデザートまで大満足の芸術的なコースは大切なゲストを満足させてくれるに違いありません。

 ノートルダム横浜みなとみらいでは
おふたりのお越しいただく大切なゲストが喜ぶ仕掛けをたくさんご用意しております。
是非ノートルダム横浜みなとみらいのブライダルフェアへお越し下さい。

http://www.notredame-yokohama.com/fair/