TEL

Newsニュース

その他2018.10.01

NYで一番セレブなエリア「ミート・パッキング」

NYで今一番セレブなエリアといわれるのが「ミート・パッキング」
今回はノートルダム横浜みなとみらいのチャペルのモチーフにもなっているこの街をフォーカスしてみました。

ここは、もともと精肉工場のエリアでした。
今では真新しいビルが改造した煉瓦の建物を囲んでおり、浮世離れした空気で街は夜になると俄然輝きを増す。

夜な夜なセレブが集うNY一番おしゃれなスポットが今の姿と言われています。
この辺の建物が大きく天井が高いのは、もともと工場だったりしたからだそう。

なぜこんなにここが有名になったかというと、もともとは”チェルシー・マーケット”が出来たのがきっかけ。
チェルシー・マーケットには、オシャレなフラワーショップ、ベーカリー、小さなレストランが立ち並んでおり、お店はオシャレなだけでなく、質のいいもの、美味しいものに出会えるのがここの良さで、週末にここに散歩がてらに来る人達でにぎわっています。

ノートルダム横浜みなとみらいの式場コンセプトは「ニューヨーク・マンハッタン」さらにチャペルのデザインはここミートパッキングからインスピレーションを受けたもの。

ノートルダム横浜みなとみらいでは選べる2つのチャペルをご用意。マンハッタンスタイルが気になるおふたりはノートルダム横浜みなとみらいのブライダルフェアへ遊びに来て下さい。