TEL

Newsニュース

その他2020.03.28

新型コロナウイルス流行に伴う衛生強化のお知らせ

当式場では、新型コロナウイルスの感染対策として、
下記の通り館内の衛生強化に努めておりますが、お客様
ならびに従業員の健康と安全確保のため、一部の従業員が
マスクを着用して業務にあたる場合もございます。

何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

(当式場の衛生強化対策)
1、出勤時全スタッフの検温を実施しております。37.5度以上の場合は出勤停止としております。
2、出勤時全スタッフの衛生チェックを行い検温の他、下痢、嘔吐、化膿創の有無を確認しております。
3、上記実施した衛生チェックシートを支配人管理の元全部署分を確認しております。
4、入館時は次亜塩素酸の希釈液で両手指の殺菌を行った後、水道水で水洗い、うがいを行っております。
5、館内の全てのドアノブ、エレベータのボタン、階段のてすりは毎日3~7度アルコール消毒液にてふき取り消毒を行っており消毒時間を記録しております。
6、打合せにて使用します個室には次亜塩素酸の噴霧器を設置し,お客様了解の元稼働しております。
7、サービススタッフがお料理を提供する際には都度手指のアルコール消毒を行っております。
8、お客様がご来館される際には入口にて手指のアルコール消毒を実施しております。
9、各階エレベータホールにはアルコール消毒液を設置しております。
10、ベビーチェア・おむつ交換台・車イスはパーティごとに消毒除菌を行っております。